ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月30日

爆風の中

3月25日

メバルを釣りに行きたかったけど風が強かったのでシーバス狙いで行くことに。

とある河口に行ってみると爆風です

ルアーを回収する時途中から空中を舞っています(汗)


橋と言うか道路の下はもっと激しい風・・・・

移動です。



泉南の漁港に行きここも結構な風。


しゃがんで際にキャストで探っていき、外からの波が当たりベイトが溜まりやすそうなところで

爆風の中
ヒット
50cmくらい

サーフ狙いで出かけたのでネットを持ってこず弱らせて抜きあげ・・・
以外と上がるもんですね~

この後は40cm、35cmくらいと小さくなり、寒くもなり

次の日仕事やし帰りましたー

メバリング行きたいなー




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
いまさら
釣行まとめて
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 いまさら (2011-04-11 18:54)
 釣行まとめて (2010-12-01 18:24)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
抜き上げは危険な懸けですが結構上がりますね。
僕も数年前、50ちょいのやつを4ポンドで抜きました^0^
Posted by じゅに at 2011年03月30日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風の中
    コメント(1)