ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

紀北へ③

4月12日

干潮からのアゲからいつもの場所へ調査へ

風もなく釣りやすそーな感じキラキラ

少し来るのが早かったようで潮位が低すぎです

だらだらと過ごしているうちに少し満ちてきて


紀北へ③ 
やっとこさ1尾18~19cmくらい

つづいて同サイズを追加し

前回と同じ岩から同じ方向にキャスト


ヒットぉぉぉ~


前の2尾とは比べられないほどのパワーびっくり


ゴリ巻きするもチリチリとドラグを出し突っ込もうとする


波打ち際近くまで寄せて来た時何か引きがオカシイ事に気づき



とりあえず寄せ波に乗せてずりあげると






















紀北へ③ 

前回と同じく40cmくらいのヒラセイゴ君でした・・・・ガックリガーン

絶対デカイメバル居てると思うんやけどなぁ~


最新記事画像
夏メバル
メバリングとチヌ
チニング。メバリング
メバリングinギリ大阪
いまさら
紀北②
最新記事
 引っ越ししました (2011-10-18 15:11)
 夏メバル (2011-07-29 23:10)
 メバリングとチヌ (2011-05-28 14:04)
 チニング。メバリング (2011-04-29 07:25)
 メバリングinギリ大阪 (2011-04-25 17:46)
 いまさら (2011-04-11 18:54)
この記事へのコメント
ヽ(・∀・)ノムムム…

キテます♪キテます♪

そろそろドカ〜ン!!と出そうな予感…

自分を信じて自己新記録更新(*^-')b
Posted by エスパーハマやん at 2011年04月14日 14:41
市バスがいる時はメバルが逃げるよ!

水面が鏡のような時は上層にキテます♪キテます♪(笑)
Posted by NTY at 2011年04月14日 21:31
エスパーハマやんさん(笑)
キテますかね~

最近、ええメバル相手してくれないんスよ~(T_T)
Posted by コッパ at 2011年04月16日 19:02
NTY師匠

今度、そっちに行ったらメバル寄ってくるよーに僕の竿を触って下さい(笑)
Posted by コッパ at 2011年04月16日 19:06
こんばんは
40センチクラスのヒラなら、ワタシ喜んで食っちゃいます。(笑)
けっこう美味しいらしいのですが、リリースですか?
Posted by 三本矢 at 2011年04月18日 19:09
三本矢さん

お久しぶりです(^O^)
もちろんキープです(笑)
刺身とムニエルで頂きましたがおいしかったですよ~
Posted by コッパ at 2011年04月19日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀北へ③
    コメント(6)