ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

短時間勝負!

9月29日
またまた朝から釣行っ

暗いうちはタチウオ、ちょい明るくなったらサゴシ狙いキラキラ

タチウオはいつものよーに爆はなくぽろぽろと5~6尾

サゴシにはフラレ終了~

帰りにどっかにメッキ居てへんかな?って思い近く河口を調査。





短時間勝負! 
ちっこいのが無数に釣れますがキープサイズはなし汗

朝の部終了!


で、夕方の部
奥様が娘を習い事に釣れて行ってる間の1時間半と言う中途半端な時間

けど、行ってこーーい!!ッて声が聞こえた事にして

行き30分ー釣り30分ー帰り30分(厳守!今後の釣行に影響します)で





短時間勝負! 

時間があれば爆か・・・

近くにエサ釣りの人居ると浮きに見とれてしまいません?

見てるこっちもドキドキです(笑)

最近同じことやってて飽きてきたんで次はイカ行ってみようかな~




同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
豆アジングとサーベリング
ワインドのち・・・②
ワインドのち・・・
初ワインド
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 豆アジングとサーベリング (2010-10-30 22:52)
 ワインドのち・・・② (2010-09-27 12:54)
 ワインドのち・・・ (2010-09-21 16:32)
 初ワインド (2010-07-28 16:50)
この記事へのコメント
メッキ・太刀魚絶好調ですね。^^
30分で5タッチー!流石ですね。

えっ!!もう飽きてきたぁ!?(笑
もっと型も良くなるし、これからやで!

お疲れサンマ!
Posted by ハマやん at 2010年10月02日 10:21
ハマやんさん
お疲れっス

飽きたと言うかやりたい事が多くて・・・・

既にメバルへの思いが出てきたりデス

けど今、釣れるものを釣らなですね~
Posted by コッパコッパ at 2010年10月02日 19:20
短時間勝負でゲット出来れば最高なんですけどね。
コチラはかなりのハード釣行でした(笑)
Posted by NTY at 2010年10月03日 19:26
メッキまだ釣れてるみたいですね。
朝に行けば良いのですが、早起きは苦手です。

僕はメッキはやめてシーバス狙ってますが苦戦しております。
Posted by じゅに at 2010年10月04日 19:56
じゅにさんこんばんは~(^ ^)

どこか分かりませんけど結構色んなとこでメッキ釣れてますね~

写真のはめちゃちっちゃいっスよ(涙)

僕もシーバス釣りたいッスわ~
Posted by コッパコッパ at 2010年10月05日 21:36
コッパさん
コメントありがとうございます。
そちらは太刀魚がなかなかいい感じですね!
しかも短時間でそれだけ釣れるなら面白そうですね。o(^-^)o

気軽にコメントなど下さい!(^O^)
お待ちしてます。
Posted by ノリ at 2010年10月11日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短時間勝負!
    コメント(6)